「夫を愛していないと思う瞬間」あるある 妻たちの本音がリアルすぎる…

「夫を愛していない」と思う瞬間あるあるが話題に。

2018/11/11 06:00

夫のいびき
(Rawpixel/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

夫と永遠の愛を誓ったにもかかわらず、いつしか愛が冷めてしまったというケースは少なくない。中には、夫のちょっとした行動にイライラしてしまう場合も…。

女性向け匿名掲示板『ガールズちゃんねる』に投稿された「夫を愛していないと思う瞬間」というトピックが話題になっている。



 

■夫が気持ち悪く見えてしまう?

いびきやゲップ、オナラなどの生理現象にイラッとしてしまうという声が寄せられた。また、夫の洗濯物に触れたくないと明かす女性も。愛していたころはなんとも思わなかった行為も、愛が冷めたあとは「ただただ汚い」ということだろうか。

「いびき&寝顔」


「旦那のトイレの後、すぐ使えない」


「旦那がオナラしたら同じ空間に居る事が辛くて面倒でも窓開けるか退散する 臭いとかじゃなくもはやオナラの空気を一瞬でも吸いたくない」


「洗濯物の旦那のパンツ干す時に指先だけ使ってるとき」


中には、夫の存在すら見たくない女性も…。

「玄関の施錠音がすると『帰ってきやがった』と思う」


「休日ゴルフが続いて、やったと思ってる」


関連記事:浜崎あゆみ、ミニスカステージ画像に騒然 「この衣装って…」「もろパクリ?」

 

■夫がATMにかわってしまう?

また、夫に危険が及んだとき、心配よりも「お金」を優先してしまうとの意見も。老後や子供と、何かとお金がかかる家庭の経済状況が気になって仕方がないようだ。まさに「夫はATM」ということか。

「自損事故した時に怪我より治療費の心配した時」


「転職して年収下がったとき、役立たずと思った」


「病気されたら困る、お金がかかる」


「保険金が入ってきたときのことを考えているときが、1番楽しい」


「金だけ毎月振り込んでくれればマジで存在がいらないと本気で思ってる」

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■キスや営みは難しい?
結婚夫婦人生愛情ガールズちゃんねる
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング