「宅配会社に物申したい」トピが白熱 「23時直前にピンポン」「時間指定無視」など様々な声

不満を持つ人もいるが、多くの人は感謝しているようだ。

2018/11/11 16:30

(TAGSTOCK1/iStock/Thinkstock/写真はイメージです)

多くの人がAmazonなどのネットショッピングを利用する昨今。宅配業者のお世話になっている人も少なくないはずだが、なかには配達員の対応に苛立ってしまうこともあるようだ。

女性向け匿名掲示板「ガールズちゃんねる」のあるトピックが注目を集めている。



 

■早朝にやって来る宅配会社

「宅配会社に物申したいことありますか?」とのトピックを立てた投稿者は、時間指定外の配達に不満があるようで…

・時間指定なしだからといって7:20にピンポンを鳴らされるのは困ります!!!!


とコメント。たしかにそこまではやく来られると、起きていない人も多いだろう。


関連記事:浜崎あゆみ、ミニスカステージ画像に騒然 「この衣装って…」「もろパクリ?」

 

■「時間指定」を無視されることも

これを受け、他のネットユーザーからは深夜の配達や、時間指定の無視、さらには乱暴な対応などが非難されることに。

・23時直前にピンポンとかやめて!  こわいよこの時間は


・時間指定しても通りかかったんで〜って来ちゃう。指定の意味…!


・ピンポン鳴って家の中から返事しているのにドアをバンバン叩くのやめてくれませんか?


・絶対家にいたのに不在票入れてくのなんでですか?


Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「宅配ボックス」への不満も
amazon宅配便ガールズちゃんねる配達宅配ボックス不在宅急便運送業
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング