米5キロ、ビール6缶が入った買い物カゴを運んだら… 客の「一言」に怒り爆発

重い買い物カゴを持ち上げたレジ店員に、客から「まさかの一言」が…


 

■「二度と来るな!」

こちらの投稿では、その場ではグッと堪えた投稿者の怒りに対し、共感の声が相次いで寄せられている。

・ウワーー!! 感じ悪! 感じ悪っ! 読んでて腹立つ!! 隣で笑う奥さんがもっと腹立つ! 二度と来るな


・普段から店員を下に見てる根性悪い証拠ですよー。買ってやってるんだ! と思ってるんでしょうね。うわー性格悪


・5キロの米と缶ビール6本なんて誰でも持てるのに、普段どうやって生活しているのか…


・なら30キロ普通に持てる私はさぞおっかねぇだろうな笑


中には、「その程度のものも持てなくて、普段どんな生活しているのだろう」という疑問の声も。


関連記事:田村淳、ショッピング後の見送り「いらねぇ」に共感の声 犯罪防止や集客効果はアリ?

 

■「お客様は神様」だから偉そうにしてもいい?

しらべぇ編集部が全国の20~60代の男女1,365名を対象に「お客様は神様だから偉そうにしてもいいと思う」人の割合について調査したところ、全体で6.3%の人が該当する結果に。

sirabee20161015okyakusamahakamisama2
(©ニュースサイトしらべぇ)

定期的に「困ったお客様」はやって来てしまうようだ。

投稿者の親切心をあざ笑うかのような夫婦の態度。客と従業員という関係であっても、「思いやり」を大切にしたい。

・合わせて読みたい→専業主婦の常識! スーパーにエコバッグを持っていくエコ以外の理由

(文/しらべぇ編集部・あまぐりけいこ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年9月23日~2016年9月26日
対象:全国20代~60代の男女1365名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

GIRL’S TALK夫婦スーパーレジハートお米缶ビール
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング