ガストのキムチチゲにチーズINハンバーグをブチ込むと激ウマ すぐ正式メニューにすべき味

背徳的美味…ガストの人気メニューを組み合わせてみた

2018/11/11 13:00

6日に放送された、関西テレビ・フジテレビ系列の人気番組『有吉弘行のダレトク!?』で、ガストの没メニューがいくつか紹介された。

その中で、さばの味噌煮を使った『さば味噌ドリア』が選ばれ、見事ガストのメニューになったのだが、記者が気になったのは『チーズまみれのチーズINハンバーグラーメン』である。


画像をもっと見る

 

■どうにかして食べたい組み合わせ

チゲとハンバーグのコラボで見た感じはむちゃくちゃウマそうなのだが、あまりにハイカロリーすぎて食べられないのではないか、一口で飽きるのでは? という理由で没になったらしい。

しかし、ラーメン二郎など、一般人がドン引きするほどハイカロリーなラーメンがそのウマさで大人気なのも事実。どうにかして食べられないものか…。


関連記事:浜崎あゆみ、ミニスカステージ画像に騒然 「この衣装って…」「もろパクリ?」

 

■近所のガストへ

そこで『チーズまみれのチーズINハンバーグラーメン』にできるだけ近いものを再現すべく、近所のガストへ。注文したのは『チーズINハンバーグ』と、『特製本格辛口チゲ』。

チゲにチーズINハンバーグをブチ込めば、ラーメンがうどんになっただけでチーズINハンバーグとチゲの相性がわかる『チーズINハンバーグチゲうどん』の完成というワケだ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■デミグラスソースをかけて実食
ラーメンガストキムチチゲ没メニューチーズINハンバーグガストグルメ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング