ガストのキムチチゲにチーズINハンバーグをブチ込むと激ウマ すぐ正式メニューにすべき味

背徳的美味…ガストの人気メニューを組み合わせてみた

2018/11/11 13:00


 

■デミグラスソースをかけて実食

デミグラスソースもかけて、いざ実食。気になるお味は…!!

ン、んますぎるーーーー!! キムチもチゲに使われている味噌もチーズも発酵食品だし、韓国料理のチーズタッカルビが流行ってることから相性が良いのはわかっていたが、ハンバーグの肉汁の旨味も加わって異常なほど美味しくなっている。


関連記事:『テラスハウス』カップルのハロウィン写真が物議 「卑猥」「完全に事後」

 

■たまらず米も頼むほど美味

うどんだけ味わってもチーズの風味が麺に加わって一味違うし、美味しいスープがより麺に絡むようになって最高。たまらずライスも注文してしまったが、米でも麺でもどちらでもMAXウマい。

ハンバーグとキムチの相性もばっちりで、どのように食べても間違いないウマさ。そういえばびっくりドンキーも一時期『スンドゥブチゲバーグ』を出していたが、こちらはチーズの風味が加わってよりまろやか美味しくなってる。


関連記事:浜崎あゆみ、全身ハイブランド写真に騒然 「後ろの壁って…」「アピール凄い」

 

■よりチーズ感を加えたい人は

ちなみに、よりチーズ感を加えたい場合は期間限定だが『牡蠣ととろ~りチーズの辛口チゲ』も発売中なので、そちらを試してみるといいだろう。

ちょっと食べているところを人に見られるのが恥ずかしいのが玉にきずだが、人目を忍んでも食べたいほど激ウマ。ガストに行くことがある人は、ぜひ試してみてほしい。

・合わせて読みたい→浜崎あゆみ、全身ハイブランド写真に騒然 「後ろの壁って…」「アピール凄い」

(取材・文/しらべぇ編集部・熊田熊男

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ラーメンガストキムチチゲ没メニューチーズINハンバーグガストグルメ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング