癒し系グラドル・小日向結衣 大人の魅力漂う黒ビキニ姿で誘惑

ここ数年の変化が一本に詰まった最新イメージがリリース。

グラビア

2018/11/11 22:00

小日向結衣

グラビア界きっての癒し系美女こと小日向結衣ちゃんが、新作イメージDVD『失楽園2』(グラヴィス)を発売。

東京・秋葉原で行われた発売記念イベントを、しらべぇ編集部も取材に訪れた。


画像をもっと見る
 

 

■ここ2、3年の姿が詰まった作品に

小日向結衣

5枚目となる本作は、長期間に渡り複数のロケ地で撮影されたもの。

「2、3年に沖縄で撮ったものとか、最近撮ったものも入っていて、髪が長い頃と短い頃、両方楽しめる作品になってます。体型も髪型も結構変わっているので、その肉感も含めて楽しんでもらえたらなと思います」と、ここ数年の変化がたっぷり詰まった総集編的な作品にもなっているようだ。


関連記事:浜崎あゆみ、ミニスカステージ画像に騒然 「この衣装って…」「もろパクリ?」

 

■前回の続編的なストーリー

小日向結衣

前回の失楽園では、生徒と恋仲になってしまう家庭教師を演じた結衣ちゃん。

「前回の失楽園に出てきたのがお兄ちゃんで、今回はその弟くんとのストーリーになっています。回想シーンではお兄ちゃんとのシーンも入っていますし、弟くんとのシーンは、まだ弟くんということで、甘酸っぱ~いところで終わる感じになってます(笑)」とストーリーを紹介してくれた。

次ページ
■裸Yシャツがお気に入り

この記事の画像(9枚)