授乳中に服をまくり上げるのはやめて! 義母の「仰天行動」の数々に絶句

義父の前で、胸を隠さず授乳するようにという指摘も。

2018/11/12 08:00


 

■「はっきりと断るべき」と厳しい意見も

また、「義父母がおかしい」とした上で、「嫌なら嫌とハッキリ言うべき」というアドバイスも寄せられている。

「もっと強くなって自分で意思表示しないと、子供の教育にも全部口出ししてこられますよ。1番は旦那さんがちゃんと言ってくれる人ならいいんですけどね」


「きちんと嫌なものは嫌、できないものはできないと意思表示しないと、この先お子さんが犠牲になるよ。良い嫁キャンペーンやめてしっかりして!!」


「義母の時代はそうだったのかもしれないけど、怒る意味がわからない。義父の前で授乳しろという理由は何だろう。義父が見たいと言ったのだろうか。この場合、嫌なものは嫌とハッキリ言って良いと思います」


関連記事:『テラスハウス』カップルのハロウィン写真が物議 「卑猥」「完全に事後」

 

■姑との関係性は良い?

しらべぇ編集部が全国20~60代の既婚女性532名を対象に、「嫁姑関係」について調査したところ、全体のおよそ半数が「姑とはいい関係を保っている」と回答した。


(©ニュースサイトしらべぇ)

自分が正しいと思うことを嫁に強要しようとする姑。ストレスが溜まって体や心に支障をきたす前に、投稿者の女性ははっきりと意見するのが良いのではないだろうか。

・合わせて読みたい→浜崎あゆみ、全身ハイブランド写真に騒然 「後ろの壁って…」「アピール凄い」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2015年5月22日~2015年5月25日
対象:全国20代~60代の既婚女性532人

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

教育子育てガールズトーク同居時代授乳
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング