中村倫也、「31歳の高校生役」に大反響! 「ブレザー最高」「萌え袖ヤバい」

『半分、青い。』では大学生役を演じていた中村倫也が、今回はまさかの高校生役に…!

2018/11/12 15:30

中村倫也

賀来賢人主演ドラマ『今日から俺は!!』の第5話が11日に放送。この日のゲスト・中村倫也(31)が演じた役柄に、多くの視聴者が悶絶したようだ。



 

■東京ヤンキー参上

三橋(賀来)のクラスメイトである佐川(柾木玲弥)は、東京の不良・ユタカ(平埜生成)にボコボコにされてしまう。

しかし、そのときに佐川が「三橋さんと伊藤(伊藤健太郎)さんにてめぇなんかぶっ殺されるぞ!」と言い放ったことで、東京の不良連中である紅野(中村倫也)とゴロー(池田純矢)、岩田(市川刺身)らは、三橋・伊藤を探す千葉遠征に。

そして、紅野たちは不良高校・開久の生徒や今井(太賀)、谷川(矢本悠馬)をレジャー感覚であっという間に倒してしまう。


関連記事:浜崎あゆみ、ミニスカステージ画像に騒然 「この衣装って…」「もろパクリ?」

 

■東京まで追いかけ

その後、紅野のウワサを聞いた三橋たちは彼らを倒そうとするが、卑怯な手でやられそうに。そして、開久の生徒たちと協力して紅野の仲間を倒すも、紅野本人はタクシーで逃げ去ってしまう。

怒りがおさまらなかった三橋たちは東京の紅野の高校まで乗り込み、復讐を果たすのであった。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「高校生役」中村倫也に悶絶
ドラマ高校生賀来賢人橋本環奈中村倫也今日から俺は伊藤健太郎
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング