指原絶句「めちゃめちゃ怖い」 丸山桂里奈が「彼氏に大金を騙し取られた過去」激白

『坂上&指原のつぶれない店』『サンデージャポン』で元なでしこジャパン・丸山桂里奈が彼氏に大金をだまし取られた過去を明かした…

2018/11/12 10:00

丸山桂里奈

つぶれそうなのにつぶれない、そんなお店の儲けのカラクリに迫る『坂上&指原のつぶれない店』(TBS系)、11日放送回に元なでしこジャパン・丸山桂里奈(35)が出演した。

お金で失敗した話について振られた丸山は「彼氏に大金を騙し取られた」過去を激白。その内容に「怖すぎる」と指原莉乃(25)も思わず絶句した。



 

■彼氏がペルシャ絨毯を希望

坂上忍(51)から「お金の失敗談」を尋ねられた丸山は、「彼氏の話なんですけど…」と過去を振り返る。

お金もあまりない若いころ、当時付き合っていた「サッカー(選手)の代理人」から「高級なペルシャ絨毯を買いたいから30万円貸して欲しい」と頼まれた丸山。

自身もお金は持っていなかったが「彼氏が欲しがっているものを買ってあげたい」という想いから30万円を貸す。そうして彼氏が購入した絨毯の上で過ごしていた丸山だが、ある日、驚きの事実を知ることとなる。


関連記事:浜崎あゆみ、ミニスカステージ画像に騒然 「この衣装って…」「もろパクリ?」

 

■騙されたと気づく

低価格で品質の良い商品をとり揃える『ニトリ』に買い物に行った丸山。そこに、彼氏が購入してきたペルシャ絨毯と同じものが「2,980円」で売っていたというのだ。

2,980円の絨毯を30万円と偽った彼氏に、指原は「めちゃめちゃ怖い話するじゃないですか」と絶句。

「私もペルシャ絨毯を理解していないのも問題だけど…」と嘆く丸山に周囲から「被害はそれだけ?」と質問が飛ぶ。丸山は「今はそれだけにしておきます」とまだまだ「騙された」エピソードを隠し持っている雰囲気を漂わせた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■丸山の発言を楽しんだ視聴者
詐欺坂上忍指原莉乃過去丸山桂里奈坂上&指原のつぶれない店彼氏彼女江ペルシャ絨毯
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング