『イッテQ』ガンバレルーヤの豊満バストが「ポロリ」 水着姿がスゴいと騒然

ガンバレルーヤ・まひるの水着姿がスゴすぎた…

2018/11/12 12:00

 

■撮影中に豊満バストが「ポロリ」

また、人魚の姿でウォータースライダーを滑り、2人が宙に舞う姿も撮影されたのだが、写真を確認してみると…スライダーの衝撃で2人とも「ポロリ」している状態に。

ガンバレルーヤ
(画像は『世界の果てまでイッテtQ!』番組公式ページのスクリーンショット)

こちらの写真は「カレンダーの写真候補」としてピックアアップされ、男性出演者からは好意的な意見が続出。しかし、3日間の猛練習の成果を発揮し、ジンベエザメと並んで泳ぐことに成功した軌跡の3ショットが6月のカレンダー写真に選ばれた。


関連記事:『テラスハウス』カップルのハロウィン写真が物議 「卑猥」「完全に事後」

 

■1番好きな女性の体のパーツは?

しらべぇ編集部が全国の20~60代の男性673名を対象に「1番好きな女性の体のパーツ」について調査を実施したところ、「胸」がもっとも多くの票を獲得した。

続いて顔、おしり、今回まひるが注目を集めた「脚」は11.3%という結果に。

水着姿になったことで、隠れていた魅力が発揮されたまひる。企画に応じて様々な衣装を着用する同番組では、今後も彼女の美しいプロポーションは注目を集めそうだ。

・合わせて読みたい→浜崎あゆみ、全身ハイブランド写真に騒然 「後ろの壁って…」「アピール凄い」

(文/しらべぇ編集部・もやこ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年5月20日~2016年5月23日
対象:全国20代~60代の男性673名(有効回答数・複数回答)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

バストフィリピン世界の果てまでイッテQ!美脚ポロリマーメイドガンバレルーヤイッテQカレンダープロジェクト
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング