『イッテQ』ガンバレルーヤの豊満バストが「ポロリ」 水着姿がスゴいと騒然

ガンバレルーヤ・まひるの水着姿がスゴすぎた…

2018/11/12 12:00

11日放送の『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)では、ガンバレルーヤの2人がフィリピンで人魚の姿になり、ジンベエザメとの2ショット撮影に挑戦。

水着姿となったまひるの見事なプロポーションに、視聴者から多くの反響が寄せられている。

https://www.instagram.com/p/BqCMptwnCd-/


画像をもっと見る

 

■「水上ランウェイ」でビキニ姿に

人魚姿でジンベエザメと並んで泳げるようになるため、2人には3日間の練習期間が与えられた。その中で、気分転換をしようと、番組では実際のモデルオーディションで行われたこともあるという「水上ランウェイ」というレクリエーションを実施。

プールの中に設置された透明なランウェイを水着姿でハイヒールを履いて歩いていくのだが、その難易度は見た目以上に難しいという。

よしこが先陣を切るも、数歩歩いたところでバランスを崩して転倒。まひるは安定した歩みで折り返し地点まで到達したものの、方向転換に失敗し落水。2人は水の中でドリアンを食べるという罰ゲームを受けることとなってしまった。

ガンバレルーヤ
(画像は『世界の果てまでイッテtQ!』番組公式ページのスクリーンショット)


関連記事:浜崎あゆみ、ミニスカステージ画像に騒然 「この衣装って…」「もろパクリ?」

 

■「まひるのスタイルがスゴい」と話題に

残念な結果に終わってしまった2人だが、ビキニ姿で露わになったまひるの「脚」に視聴者の視線が集中。普段の衣装姿からは分からなかった脚線美や脚や腰の位置の高さに、驚きと絶賛の声が相次いでいる。

https://twitter.com/mikannnnn___095/status/1061583677455425536

https://twitter.com/zakuro000m/status/1061584799050002432

https://twitter.com/___m2hm/status/1061584122349465600

脚の長さとシルエットの美しさもさることながら、たわわなバストにも羨望の声が目立つ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■撮影中に豊満バストが「ポロリ」
バストフィリピン世界の果てまでイッテQ!美脚ポロリマーメイドガンバレルーヤイッテQカレンダープロジェクト
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング