谷村奈南、井岡一翔との離婚を報告 「噂は本当だったのか」と悲しみの声も

谷村奈南が自身のインスタグラムで、夫・井岡一翔との離婚を報告した。

2018/11/12 13:30

谷村奈南

歌手の谷村奈南(31)が自身のインスタグラムを更新し、夫でプロボクサーの井岡一翔選手(29)と離婚したことを明かした。



 

■谷村「身の縮むような思い」

https://www.instagram.com/p/BqBdkXFAzQu/

谷村はインスタグラムに井岡氏と連名の文書を写真でアップ。「私たち、井岡一翔と谷村奈南は、この度、離婚することとなりました」と、ふたりが離婚したことを11日付で報告した。

投稿では、「このような結果になってしまったこと、私自身、身の縮む思いです。今まで応援してくださった皆様に本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです」と謝罪コメント。

そして、「新たな人生が始まりました。勉強に仕事に、自分らしく前に進んでいきたいと思います!」と、気持ち新たに前を向いていることを綴った。

谷村と井岡氏は17年5月に結婚。同年9月にハワイで挙式、翌年2月には都内で結婚披露宴を行っていた。


関連記事:浜崎あゆみ、ミニスカステージ画像に騒然 「この衣装って…」「もろパクリ?」

 

■ネットではエールの声が相次ぐ

今回の投稿には、「何事も経験」「ななちゃんなら大丈夫」など、谷村にエールを送るコメントが寄せられている。

「人生一度きりだから! 何事も経験と思いましょう。ななちゃんなら大丈夫。これからも応援しています」


「ななちゃんがいっぱい悩んで考えた結果なら、どんな道も応援するよ。どうにもならないこと、たくさんあるもんね。前を見て、ななちゃんらしく進んでね」


「いろいろと大変でしたね。お二人の新たなスタートをこれからも応援してるからね」


「人生山あり谷あり! いろいろ学んで成長すると思います! 新しい人生に向かって留学頑張ってくださいね」


コメントの中には、「留学頑張って」というものも見られる。谷村は離婚を報告したあとの投稿で、アメリカに半年間留学すると報告していた。

https://www.instagram.com/p/BqBd_rfgwmg/

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■一部週刊誌で報じられた不仲説
離婚留学アメリカ歌手インスタグラム谷村奈南井岡一翔プロボクサー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング