桐谷健太、浜辺美波に笑顔で見つめられ「恥ずかしっ」と赤面 お互いの笑顔の評価は…

11月8日の「いい歯の日」を記念したイベント『ベストスマイル・オブ・ザ・イヤー2018』の授賞式に、俳優・桐谷健太と女優・浜辺美波が登場した!

エンタメ

2018/11/12 15:00


 

■お互いの笑顔に照れ笑い

毎年恒例になっている「お互いのすてきな笑顔の印象」を伝え合うコーナーに移る。

桐谷健太、浜辺美波

直接顔を見つめ合うことに「恥ずかしっ」と照れたのは桐谷。続けて、「口臭くないですか、大丈夫?(笑)」と洒落を利かせ、浜辺も「ふふふ…大丈夫…(笑)」と笑いが漏れるという、仲睦まじいやり取りで会場を和ませる。

印象については、「透明感があって、センチメンタル&ノスタルジックにさせてくれるような素敵な笑顔ですね」と詩的に評した桐谷。対して、浜辺は初対面であるものの「エネルギーに溢れる笑顔をしていされてて、毎朝見たいような」と、桐谷出演の「朝ドラ」と掛けたようなコメントを述べた。


関連記事:『テラスハウス』カップルのハロウィン写真が物議 「卑猥」「完全に事後」

 

■今後もみんなを笑顔に

イベントのラストには今後の意気込みを語るシーンも。

桐谷健太、浜辺美波

浜辺「これからも元気を与えられるような笑顔を目指して、心と歯と身体の健康に気遣って、頑張っていきたいなと思います」と力強く宣言。

続く桐谷は、役者の仕事は夢を与えられるとし「自分がもっと笑って幸せにもっといいパフォーマンスができるように」と意気込む。ふたりの今後の活躍と笑顔に注目したい。

・合わせて読みたい→浜崎あゆみ、全身ハイブランド写真に騒然 「後ろの壁って…」「アピール凄い」

(文/しらべぇ編集部・ステさん 撮影/HIRO)

この記事の画像(11枚)