桐谷健太、浜辺美波に笑顔で見つめられ「恥ずかしっ」と赤面 お互いの笑顔の評価は…

11月8日の「いい歯の日」を記念したイベント『ベストスマイル・オブ・ザ・イヤー2018』の授賞式に、俳優・桐谷健太と女優・浜辺美波が登場した!

エンタメ

2018/11/12 15:00

桐谷健太、浜辺美波

11月8日の「いい歯の日」を記念して、『ベストスマイル・オブ・ザ・イヤー2018』の授賞式が開催。本年度の受賞者である俳優・桐谷健太と女優・浜辺美波が登場し、受賞の喜びをあらわした。


画像をもっと見る

 

■受賞に喜び

「毎年とびきりの笑顔」を持つ人を受賞しているという本イベント。

浜辺美波

受賞の感想を求められた浜辺は、「周りの人が本当に笑顔が素敵で、そういう人に憧れて、笑顔で周りの人を明るくできればいいなと思っていたので…」と嬉しそうにはにかむ。

対して、桐谷は「20代の頃は笑顔が素敵とか爽やかとはほど遠かったので」と意外な自己分析を見せ、「年齢を重ねてこの賞をいただけてすごく嬉しいです」とダンディなトーンで感謝した。


関連記事:浜崎あゆみ、ミニスカステージ画像に騒然 「この衣装って…」「もろパクリ?」

 

■今年の一番のスマイルは…

MCから「今年のベストスマイルになった瞬間」を尋ねられたふたり。

桐谷健太

先陣を切った桐谷は、「ご飯を食べているとき、僕は自ずと笑っていると思うんですよ」と食事を挙げる。また、今年に行ったというキリマンジャロの登頂に関しては「笑いを超えて泣いてましたね(笑)」と思い出を振り返った。

一方、浜辺は久々に実家に帰ったときだとし「母の手料理を食べまして、おいしすぎて笑っちゃいましたね」と明かした。

次ページ
■お互いの笑顔に照れ笑い

この記事の画像(11枚)