セクシーすぎるパワスポ! 叶姉妹のインスタに書き込みをすると願いが叶う?

叶姉妹のインスタグラムにコメントすると願いが叶うというジンクスが話題

2018/11/12 18:00

叶姉妹が自身の公式インスタグラムを更新。以前よりファンの間で囁かれていた「叶姉妹のインスタグラムのコメント欄に書き込みをすると願いが叶う」というジンクスに言及し、注目を集めている。


 

■コメント欄が「パワースポット」

叶姉妹が話題の投稿をしたのは、11日。叶恭子と叶美香がピンクのドレスを着用し海辺を走っている「神々しい」写真をアップし、

「以前から『叶の叶うアメージングでミラクルなインスタグラム』の書き込み欄に、 願い事の書き込みをされたたくさんの方がたから、『願いが叶いました!』という、わたくしたちにとっても、凄くハッピーでアメージングな嬉しいご報告のコメントやツィートを、たくさん、いただいておりますね。」


と、自身のインスタグラムのコメント欄が「パワースポット」と化していることを明かしている。

https://www.instagram.com/p/BqCpfL_gRoG/


関連記事:浜崎あゆみ、ミニスカステージ画像に騒然 「この衣装って…」「もろパクリ?」

 

■キスマークつきのエナジー

さらに叶姉妹は、

「たくさんの美しい心の言葉ピースフルでヘブンリーなエナジーが集まってその一体感が、皆さんのそれぞれの願う気持ちをよりパワー・アップしているようですよ。」


と、「願いが叶うメカニズム」について解説。

「いつものように ハッピー&ヘブンリーエナジーお贈りいたします。」


と綴り、キスマークつきでパワーを贈っている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■コメント欄が絵馬状態に
美女パワースポットインスタ叶美香ジンクスインスタグラム叶姉妹超人叶恭子パワスポ安産祈願合格祈願
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング