辻希美、マタニティフォトを公開するも… 盛りすぎメイクに「これでいいの?」

第4子妊娠中の辻希美が「マタニティフォト」を公開。4度目の妊娠とは思えぬきれいなお腹にも反響

辻希美

現在、第4子を妊娠しているタレント・辻希美が、マタニティフォトの撮影をしたことを報告。

インスタグラムに掲載されたオフショットの数々に、多くの反響が寄せられている。


 

■神秘的なマタニティフォト

辻は9日に自身のインスタグラムを更新。同日にマタニティフォトの撮影をしたことを報告した。

辻は現在妊娠9ヶ月で、間もなく臨月に差し掛かるという。この日は自由が丘にあるフォトスタジオでにて、大きく膨らんだお腹を露出した神秘的な白い衣装で撮影。

全体的に清楚なイメージだが、頭の花冠や幸せそうにお腹を見つめる辻の表情が、画の中に華やかさをプラスしている。


関連記事:浜崎あゆみ、ミニスカステージ画像に騒然 「この衣装って…」「もろパクリ?」

 

■「盛りすぎメイク」に疑問の声

今回の辻の投稿について女性向け匿名掲示板『ガールズちゃんねる』では、写真写りを意識した「大き組手色素の薄いカラコン」などの「盛り」を意識した演出に、疑問の声が相次ぐ事態に。

・こんなの他人に見せなくてもいいのに


・カラコンの色あってない


・とりあえずカラコンやめようか。違和感しかないことを誰か身近な人が教えてあげてよ!


・カラコンが… これでいいのでしょうか


・大切なフォトでさえ同じ角度


カラーコンタクトのサイズや色味が「あまり似合っていない」との声が続出。記念の写真なのに「これでいいのだろうか」といった声も。

次ページ
■「4人目なのにすごい」お腹に衝撃

あなたにオススメ