木下優樹菜に「妊娠してる?」発言が殺到 「失礼すぎる」「かわいそう」と同情の声

木下優樹菜が妊娠説に言及。ファンの「妊娠してる?」コメントは失礼?

木下優樹菜

タレントの木下優樹菜が10日、自身のインスタグラムを更新。妊娠説が囁かれていることを受け、言及した。



 

■「絶対妊娠してるよね?」の声

事の発端となったのは10日のとある投稿。

ニットワンピースを着用した姿を公開したのだが、ボディラインが強調されたせいか、ファンから「ユッキーナ絶対妊娠してるよね?」「3人目?」「お腹ぽっこりママさん?」とコメントが寄せられた。

https://www.instagram.com/p/Bp_f72SlzJN/


関連記事:木下優樹菜、美ヒップあらわのセクシーショット 「昇天しちゃう」と興奮の声

 

■「みんなごめん」と否定

これらのコメントは本人にも届いたのだろう。木下はインスタの「ストーリー」を更新し、「みんなごめん。ずーといってるけど、3人目いません」とコメント。

9月に撮影されたビキニの写真を添え、妊娠説をきっぱりと否定した。「お腹がぽっこりしている」との指摘がみられたが、あくまでも体重が増えただけのようだ。


関連記事:木下優樹菜の「すっぴん」に絶賛の声 「肌ツヤツヤ」「かわいすぎて無理」

 

■「デリカシーない」「失礼にもほどがある」

「妊娠してる?」との声が相次いだことに、ファンからは木下を気遣う声も。「妊娠していたとしてもデリカシーがない」いった意見や、太ったことを指摘するのは失礼との意見が寄せられている。

「こんなに細くてスタイル抜群なのに妊娠してるって言われてるのなんか嫌だな 妊娠はとてもハッピーなことなんだけど」


「もし妊娠してなかったらどーするの? 違ったときゆっきーながどう感じるか考えよ してたら報告あるまで待つのが礼儀でしょ」


「妊娠? とか失礼にもほどがある……妊娠? とかおめでた? って言ってる人子供産んだ事ない人達なのかなぁ…2人産んでてこのスタイル神レベルなんですけど」


2児の母でありながら、抜群のプロポーションを誇る木下。それだけに、少しでも体型が緩むと「妊娠したのでは?」と思ってしまうファンのは仕方がないのかもしれない。

また、それだけ夫のFUJIWARA・藤本敏史と関係が良好そうとの印象が強いということだろか。

・合わせて読みたい→木下優樹菜、香里奈とのツーショットを披露 「顔の大きさの違い」に注目する声も

(文/しらべぇ編集部・鳩麦エスプレッソ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

妊娠スタイルインスタグラムお腹木下優樹菜ユッキーナ藤本敏史
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング