『あいのり』桃、離婚後の現在に衝撃 「ガリガリ」「マッチングアプリって」

離婚を公表した桃さん。新たなパートナーを求めて「マッチングアプリ」や「合コン」にも積極的に活用?

 

■4ヶ月で合コン10回、アプリも活用

また、桃さんは8日更新のブログ記事にて、現在のリアルな「恋愛事情」についても赤裸々に明かしている。

今年7月に夫とのセックスレスを理由に離婚した桃さん。その後様々な「合コン」の誘いがあったそうで、離婚してからの4ヶ月間で10回ほど参加したという。

また、「マッチングアプリ」などをも利用していることを明かし、これまでに3人の男性と実際に会っているのだそう。

「写真1枚だけじゃ全然わからない。メッセージのやりとりとか長期的に沢山して、気の合った人と会う、って感じがよいのかもね」


と率直な感想も述べている。新しい出会いに向けて、積極的に動いているようだ。


関連記事:『テラスハウス』カップルのハロウィン写真が物議 「卑猥」「完全に事後」

 

■アグレッシブさに感嘆

女性向け匿名掲示板『ガールズちゃんねる』には、桃さんの離婚後のアグレッシブな活動の数々に、感嘆の声があがっている。

・離婚してたった4ヶ月で合コン10回にアプリで知り合った男3人と会うってすごくない?


・立ち直るの早い


・なんだかんだサクッと来年あたり婚約してそう


・合コンはまぁわかるとしてマッチングアプリって…


しかしながら、「マッチングアプリ」には否定的な見解を示す人も。

積極的に新しい出会いを求め、自身の体験を赤裸々に発信している桃さん。近い将来、新しい恋愛に全力でのめり込むためにも、休養と栄養もしっかりと摂ってほしい。

・合わせて読みたい→浜崎あゆみ、全身ハイブランド写真に騒然 「後ろの壁って…」「アピール凄い」

(文/しらべぇ編集部・あまぐりけいこ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

合コン離婚タンクトップブロガーあいのりマッチングアプリ悲壮感
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング