『あいのり』桃、離婚後の現在に衝撃 「ガリガリ」「マッチングアプリって…」

離婚を公表した桃さん。新たなパートナーを求めて「マッチングアプリ」や「合コン」にも積極的に活用?

恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演し、その後もブロガーとして活躍している桃さん。

そんな彼女が9日に更新したブログ記事の中で、ニットを脱いだ白いタンクトップ姿を披露したところ、心配の声が相次ぐ事態となっている。


 

■ネットカフェで仕事中

桃
(画像は桃公式ブログのスクリーンショット)

桃さんは9日に「冬のタンクトップ」と題した記事を更新。この日は浴衣プロデュースの打ち合わせをした後、インターネットカフェで恋愛コラム執筆の仕事をしていたという。

しかし、インターネットカフェの店内は暑くなっていたらしく、桃さんは着ていたニットを脱いで白いタンクトップ1枚というワイルドな姿に。

「なんだろ、この漂う悲壮感と変質者感。笑」


と、やや自虐混じりのコメントを添えている。


 

■「ガリガリ」「下着?」

こちらの写真について、女性向け匿名掲示板『ガールズちゃんねる』では、鎖骨が浮き出たタンクトップ姿に「痩せた?」など、心配の声が相次いでいる。

・やせすぎ。 美しいスタイルではなく、うわっと思うぐらいコケすぎ


・ガリガリ…


・すんごい痩せてるね。 ここまでの細さにはちょっとなりたくないなぁ


・この季節にタンクトップ着る?  下着として着てるのかもしれないけど。下着ってこと?


中には、「タンクトップは下着として来ているのか?」と心配する声も。

次ページ
■4ヶ月で合コン10回、アプリも活用

この記事の画像(1枚)

あなたにオススメ