小栗旬のハリウッドデビューに心配の声 「銀魂を評価されて与えられる役って…」

小栗旬がハリウッド映画に出演することが明らかになった。

2018/11/12 19:00


 

■『銀魂』での評価に不安の声も

また、『銀魂』といえば、『勇者ヨシヒコシリーズ』などで知られる福田雄一監督が手がけ、内容はコミカルなもの。

そのため、ハリウッドの監督が『銀魂』に出演した小栗を評価しているということに対し、「どんな役をさせられるのか」と心配の声があがっている。

「銀魂の演技が注目されてハリウッドへ行く小栗旬。どんな役で行くんだ小栗旬」


「ハリウッドで映画を作れるような人間が真面目に銀魂観て、小栗旬って子いいねって言ってたと思うと草」


「『銀魂』の小栗旬を高く評価…。鼻を延々とほじる役者魂とかかな?」


「ぎ、銀魂での演技を評価? いったいどんな役をあてられるのさ!?」


関連記事:浜崎あゆみ、ミニスカステージ画像に騒然 「この衣装って…」「もろパクリ?」

 

■小栗旬はイケメンだと思う?

しらべぇ編集部が全国20~60代の小栗旬を知っている男女1,176名に、彼の「ルックス」について調査したところ、全体のおよそ4割の人が「イケメン」と回答した。

小栗旬グラフ2

日本で高い人気を誇る俳優・小栗のハリウッド出演。『銀魂』の仕事ぶりが評価されての抜擢だということだが、いったいどんな役になるのだろうか。

・合わせて読みたい→『テラスハウス』カップルのハロウィン写真が物議 「卑猥」「完全に事後」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年7月14日~2017年7月17日
対象:全国20代~60代の小栗旬を知っている男女1176名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

イケメン小栗旬プロデューサー銀魂ハリウッドクローズZEROクローズZEROⅡ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング