庄司智春、妻・藤本美貴に「自分がミキティって忘れてる」 夏でもタートルネックを希望

「いい夫婦 パートナー・オブ・ザ・イヤー 2018」記者発表会に陣内孝則・陣内恵理子夫妻、庄司智春・藤本美貴夫妻が登場。夫婦円満の秘訣や、夫婦の日常について明かした。

いい夫婦の日

12日、「いい夫婦 パートナー・オブ・ザ・イヤー 2018」記者発表会が開かれ、受賞した陣内孝則・陣内恵理子夫妻、庄司智春・藤本美貴夫妻が登場。夫婦円満の秘訣を披露した。


 

■9年ぶりのツーショット!

結婚10周年の庄司夫婦は、藤本は真っ赤なドレス、そして庄司は黒のスーツに赤い靴下をコーディネート。登場した瞬間から、夫婦で幸せそうなオーラが溢れ出てる!

藤本美貴、庄司智春

庄司が何かするたびにふふふっと笑いを漏らす藤本…本当に仲が良さそうで、かわいい。

なんだかよくツーショットを見ている気がするが、今日が結婚式以来、9年ぶりの共演なんだとか。「ワイプで並んだりはするんですけどね。なんか…変な緊張感から昨日あんまり寝られなくて」と藤本は微笑む。


関連記事:浜崎あゆみ、ミニスカステージ画像に騒然 「この衣装って…」「もろパクリ?」

 

■離婚しそうな夫婦だった?

結婚した当初は『すぐに離婚しそうな夫婦・第2位』になるなど、うまくいかないのでは? と思われていた2人。

藤本美貴、庄司智春

「(1位は逮捕されたばかりの夫婦だったため)普通に考えたら、僕たちが1位だったんですよ!」と笑い飛ばす。

「付き合ったときはモー娘。を脱退させてしまった責任感もありますし…。でも藤本美貴10周年のライブの時には、ファンの方々がミキティコールじゃなくて庄司コールをしてくれるまでになっていて。ネットでは『庄司のことは許してやろう、同じ女を愛した男だから』って言ってくれている」と振り返る。

次ページ
■干渉しない、詮索しない

この記事の画像(12枚)