男性にパンチラを見せるだけで… 恥ずかしすぎる高額アルバイトに衝撃

男性たちにパンチラを見せてお金を稼ぐパンチラガールズバーに、加納葉月が体験入店。

世間にはあまり実情が知られていない職業にスポットを当てる番組『給与明細』(AbemaTV)が11日に放送された。

男性にパンチラを見せてお金を稼ぐ女性たちの「高額アルバイト」が話題になっている。


 

■客にパンチラを見せて…

給与明細
©AbemaTV

番組では、男性にパンチラを見せるガールズバー「パンキッシュ」に潜入。

ミニスカートを前に後ろにめくりあげ、パンティーを見せて挨拶をするという一風変わった店だ。体験入店したグラドル・加納葉月もこの挨拶に戸惑う。

100種類を超えるパンチラゲームで遊ぶことができるのだが、加納は客の肩を足で揉む「片足女王様」や、スカートを魚に見立てて客が釣り上げてパンチラを堪能する「チラ竿フィッシング」でパンティーを見せ続けた。


関連記事:男性とハグするだけなのに… 稼げる「高額アルバイト」の実態に衝撃

 

■「裸を見られるより恥ずかしいかも」

給与明細
©AbemaTV

また、ペンライトで股間を照らす「パンキペンライト」では、加納は恥ずかしさからか「やだ〜ちょっと待って」「もうドキドキです〜」と苦悶の表情を浮かべてリアクション。

体験入店前に「下手したら裸を見られるより恥ずかしいかもしれない」と話していた加納だが、かなりの辱めを受けたようだ。

体験入店を終えた加納は「すごい恥ずかしかったけど、お客様も一緒に楽しんでるって雰囲気」「死ぬまで忘れられない経験」と告白。

気になる給与は3時間で2万6,000円と、たしかに高額アルバイトであることが証明された。


関連記事:男性をボコボコに痛めつけるだけで… マニアックすぎる高額アルバイトがヤバイ

■男性が好きなパンティーは…

番組の街頭インタビューによれば、多くの男性が「ちらっと見える感じが好き」「パンチラだから好き」と答えていた。男性にとって、女性のパンティーは欲望の代名詞なのかもしれない。

では、どのようなパンティーを見たときに興奮するのだろうか。しらべぇ既報のとおり、全国20〜60代の男性353名に「彼女に穿いてほしいパンツの色」について調査したところ、1位は「黒」という結果となっている。


裸を見られるよりも恥ずかしいかもしれないパンチラガールズバー。あなたはこの仕事をしたいと思うだろうか。

・合わせて読みたい→男性の2人に1人がガーターベルト好き? 「セクシーに感じるか」を調査した結果…

(文/しらべぇ編集部・鳩麦エスプレッソ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年5月20日~2016年5月23日
対象:「全国20代~60代の男性353名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

パンツパンチラAbemaTV給与明細加納葉月チラリズム
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング