田中みな実、港区の女へのこだわり語る 余計な一言に「下品」の声も

田中みな実が港区へのこだわりを告白。港区女子であり続けたい?

田中みな実

フリーアナウンサーの田中みな実が10日放送の『あったかタイム』(TBSラジオ)で、「港区女子」へのこだわりや思い入れを語り、物議を醸している。



 

■「港区から出たくなくて…」

番組では、音楽バンド「ホフディラン」の小宮山雄飛が出演。渋谷生まれ渋谷育ちだという小宮山は、「渋谷区の人って港区にコンプレックスがある。やっぱ港区の人って高級ってのがなんとなくある」と語る。

すると、田中も「たしかに。私も港区から出たくなくて、結構引っ越し先も考えています」と同調する。


関連記事:浜崎あゆみ、ミニスカステージ画像に騒然 「この衣装って…」「もろパクリ?」

 

■「渋谷区になるよりかは港区でいたい」

理由は「区が変わると引っ越しの手続きが面倒」とのことだが、小宮山から「港区の女なんでしょ。杉並区とか嫌でしょ?」と聞かれると「ヤダっていうと難しいところだけど、まあ渋谷区になるよりかは港区でいたいなって気持ちはちょっとある」と本音を明かした。

広尾で良い物件を見つけても「こっから渋谷区かって思うと。う〜ん、素敵なマンションなんだけどなあ」となると笑いを誘った。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「港区」発言は残念だった?
ブランド港区田中みな実渋谷区港区女子あったかタイム
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング