石田ひかりの中学時代が美少女すぎる 姉・石田ゆり子の13歳当時と比較してみた

中学時代の写真を比較 童顔でかわいい石田ひかりと大人びた美貌の石田ゆり子

2018/11/13 05:00

女優の石田ひかり(46)が自身の公式インスタグラムを更新。中学時代の写真を公開し、「かわいい」と絶賛されている。



 

■清楚でキュートな美少女そのもの

石田が話題の写真をアップしたのは、11日。艷やかな黒髪に制服姿の中学時代の写真は、清楚でキュートな美少女そのもの。

30年ぶりに行われたという中学校の同窓会に出席できなかったことに対する謝罪の言葉とともに、当時の思い出を語り、

「45歳、46歳になったわたしたち いよいよ老眼が始まり 小さな字が読みにくくなってきたよね 朝起きるとお酒抜けてなくない? 身体あちこち痛くない?


そんなお年頃ですが男子は働き盛り! 女子はがんばりどころ! 大切なわたしたちの次の世代の為にもわたしたちは頑張りましょう! まだまだ、これからよ! またね!みんな! 元気でいてね! 愛を込めて 玉中卒業生 石田より」


と、同級生へのメッセージを寄せている。

https://www.instagram.com/p/BqBpDCEhmKM/


関連記事:浜崎あゆみ、ミニスカステージ画像に騒然 「この衣装って…」「もろパクリ?」

 

■かわいすぎて男子にからかわれた?

中学時代から芸能活動を開始していたという石田ひかり。今回の投稿で、

「わたしは中2からちょこちょこ仕事を始めて部活もやらずおそうじ当番が出来なかったりなにかと欠席したりして色々ご迷惑おかけしました


男子のみんなには色々からかわれたり冷やかされたりして嫌だったけど運だけは強いらしくおかげさまで30年同じ仕事を続けさせてもらってます」


と当時の思い出を語っているが、コメント欄には、

「こんなかわいい子がいたら、そりゃ男子はからかうよ」


という「もっともな意見」も寄せられていた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■姉の石田ゆり子は13歳で完成された美貌
美女女優制服インスタJCインスタグラム石田ゆり子美人姉妹石田ひかり芸能人姉妹中学時代女優姉妹
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング