石田ひかりの中学時代が美少女すぎる 姉・石田ゆり子の13歳当時と比較してみた

中学時代の写真を比較 童顔でかわいい石田ひかりと大人びた美貌の石田ゆり子

2018/11/13 05:00


 

■姉の石田ゆり子は13歳で完成された美貌

石田ひかりの姉と言えば、ドラマにも引っ張りだこの超人気女優・石田ゆり子(49)。そんな石田ゆり子も2017年に、13当時の写真を公式インスタグラムで公開している。

童顔な妹に対し、姉のゆり子は「13歳にして完成された美貌」と話題になっており、よく似てはいるものの異なる個性を持つ姉妹であることがよく分かる。

https://www.instagram.com/p/BUCh–ZD8zw/


関連記事:浜崎あゆみ、全身ハイブランド写真に騒然 「後ろの壁って…」「アピール凄い」

 

■今は石田ひかりのほうが大人っぽい?

デビュー当時は「大人びた美人の石田ゆり子と、童顔でかわいらしい石田ひかり」というイメージが強かった石田姉妹。現在はママになった石田ひかりのほうが「着物の似合う落ち着いた雰囲気」になっており、年上に見えることも。

石田家の美人姉妹は「若い頃大人びている人は年を重ねると若く見える」というジンクスを体現している。

・合わせて読みたい→『テラスハウス』カップルのハロウィン写真が物議 「卑猥」「完全に事後」

(文/しらべぇ編集部・星子

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

美女女優制服インスタJCインスタグラム石田ゆり子美人姉妹石田ひかり芸能人姉妹中学時代女優姉妹
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング