『ミスヤンチャン』グランプリ・太田和さくら 「あと5年は制服が似合うと思う」

水泳は得意だが準備運動を人前でするのは大の苦手!?

エンタメ

2018/11/13 08:00

太田和さくら

2018年「ミスヤングチャンピオン」グランプリで、アイドルユニット「KissBee」リーダーでもある太田和さくらちゃんが、新作イメージDVD『微笑み集めて』(エスデジタル)を発売。

東京・秋葉原で行われた発売記念イベントを、しらべぇ編集部も取材に訪れた。


画像をもっと見る

 

■伊豆の海に感動

太田和さくら

3枚目となる本作は、8月に伊豆で撮影されたもの。

「日本にこんなに綺麗な海があるのかってくらい、綺麗な青い海でした。好きな人をデートに誘って旅に出るというストーリーになっていて、プールにいったりとか、運動もかなりしていて、結構王道な感じになってます」と紹介した。


関連記事:浜崎あゆみ、ミニスカステージ画像に騒然 「この衣装って…」「もろパクリ?」

 

■まだまだ制服が似合う

太田和さくら

数あるシーンの中でも、自らの制服姿は「シーンを見ていただけたらわかるんですけど、制服がまだ似合っちゃうんですよ! それが自分でも衝撃で、あと5年くらいは着れるなって思いました」と自画自賛するほど。

ほかにも元水泳部として「プールのシーンでは華麗な泳ぎが見られると思います。泳ぎにはかなり自信があって、『もういいよ』ってストップがかかるまで永遠に泳ぎ続けられます」と自信たっぷりに語った。

次ページ
■人前で準備運動が苦手なタイプ

この記事の画像(7枚)