『ミスヤンチャン』グランプリ・太田和さくら 「あと5年は制服が似合うと思う」

水泳は得意だが準備運動を人前でするのは大の苦手!?

2018/11/13 08:00

太田和さくら

2018年「ミスヤングチャンピオン」グランプリで、アイドルユニット「KissBee」リーダーでもある太田和さくらちゃんが、新作イメージDVD『微笑み集めて』(エスデジタル)を発売。

東京・秋葉原で行われた発売記念イベントを、しらべぇ編集部も取材に訪れた。


画像をもっと見る

 

■伊豆の海に感動

太田和さくら

3枚目となる本作は、8月に伊豆で撮影されたもの。

「日本にこんなに綺麗な海があるのかってくらい、綺麗な青い海でした。好きな人をデートに誘って旅に出るというストーリーになっていて、プールにいったりとか、運動もかなりしていて、結構王道な感じになってます」と紹介した。


関連記事:浜崎あゆみ、ミニスカステージ画像に騒然 「この衣装って…」「もろパクリ?」

 

■まだまだ制服が似合う

太田和さくら

数あるシーンの中でも、自らの制服姿は「シーンを見ていただけたらわかるんですけど、制服がまだ似合っちゃうんですよ! それが自分でも衝撃で、あと5年くらいは着れるなって思いました」と自画自賛するほど。

ほかにも元水泳部として「プールのシーンでは華麗な泳ぎが見られると思います。泳ぎにはかなり自信があって、『もういいよ』ってストップがかかるまで永遠に泳ぎ続けられます」と自信たっぷりに語った。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■人前で準備運動が苦手なタイプ
グラビア制服グラドル水泳取材ミスヤングチャンピオン太田和さくらKissBee
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング