加藤綾子アナの母親がキレイすぎると話題に 「カトパンより美人」と驚きの声

加藤綾子が母親とのツーショット写真をアップし話題に。

2018/11/13 06:00

フリーアナウンサーで女優の加藤綾子(33)が自身のインスタグラムを更新。母親とのツーショット写真を披露して話題になっている。



 

■ワンピースは母親の手作り

https://www.instagram.com/p/Bp_CWPFnUCD/

加藤は「先日母の還暦祝いをしました」とコメントを添えて、まだ幼い頃の自分と母親とのツーショット写真をアップ。

投稿では、「小さい頃は食物アレルギーがたくさんあったので、いつも別メニューを作ってくれて、年齢を重ねて本当に大変なことだってわかります」と感謝の気持ちを綴っている。

また、ハッシュタグを付け、写真で親子お揃いで着用しているワンピースが、加藤の母親が手作りしたものであると明かした。


関連記事:浜崎あゆみ、ミニスカステージ画像に騒然 「この衣装って…」「もろパクリ?」

 

■母親の美しさに称賛の声相次ぐ

幼い頃の加藤と母親とのツーショット写真には、「お母さんキレイすぎる」「受け継がれる美しさ」など、称賛の声があがっている。

「うわぁー! お母様も超美人ですね~。この親にして、この子ありですね~」


「お母さんもキレイな方なんですね~。受け継がれる美」


「おめでとうございます! めっちゃ美人なお母様やん。こんな美人でめっちゃかわいい服作れて優しいって、もうドラマに出てくる完璧なお母さんやん(笑)。綾子さんが魅力的な理由が一つわかった」


「カトパンより美人や(笑)」


コメントの中には、「カトパンより美人」といったものも見られるほどだった。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■実家では美人母がネコのお世話?
加藤綾子母親手作りネコインスタグラム感謝還暦
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング