欅坂46の『21人の未完成』限定版ビジュアル解禁 通常版とのWゲットの価値も

21日に発売される欅坂46初のグループ写真集『21人の未完成』。「Loppi・HMV限定版」の表紙ビジュアルも要チェック!

2018/11/13 10:00

(©集英社)

21日に発売となる欅坂46初のグループ写真集『21人の未完成』。先日、公開した通常版の表紙ビジュアルとは別に「Loppi・HMV限定版」の表紙ビジュアルも解禁された。


画像をもっと見る

 

■両方ゲットの価値アリ

通常版・限定版ともに、1期生21人全員の写真をコラージュしたデザインとなっている。

しかし、「強い眼差し」が印象的な通常版とは異なり、「Loppi・HMV限定版」では、目線を外したメンバーのふとした瞬間を捉えた別カットが採用されているのだ。

(©集英社)

なお、「通常版」「Loppi・HMV限定版」の両方ともに予約の段階で大反響で、発売前にも関わらず重版がかかり、発行部数は現時点で18万5,000部にまで達したという。

ファンならずとも注目の写真集、気になった人は限定版もチェックしてみよう!

・合わせて読みたい→長濱ねる、SNS開設で「意味深」投稿 「思わせぶり」「匂わせ」の声も

(文/しらべぇ編集部・根室 ひねき

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

かわいいアイドル写真集欅坂4621人の未完成
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング