出川哲朗、本田翼とのキスシーンの裏話を暴露 ケーキ「あ〜ん」に激怒で会場爆笑も

ニチガスの新CM発表会に出川哲朗と本田翼が登場し、撮影の裏話を披露した!

エンタメ

2018/11/13 07:30

出川哲朗、本田翼

12日に都内で開催された「でんきとガスの結婚! ニチガス新CM披露宴」に、女優・本田翼と芸人・出川哲朗のふたりが登場し、仲の睦じいやりとりを披露した。


 

■美女とゆるキャラ?

イベントに新CMと同様の格好で登場したふたり。

出川哲朗

イメージキャラ・スルーノ三世に扮した出川は、ゆるキャラのようなかわいらしさを放ち、一方「でんきのお姫様」としてドレスアップされた本田は、「絶世の美女」と言わんばかりの美しさで会場を魅了する。

本田翼

出川の衣装にコメントを求められた本田は「とてもお似合いですね」とすました声で評する。それに対し「全然心がこもってないので、全然響いてないですけど!(笑)」と突っ込みながらも嬉しそうな表情を浮かべた。


関連記事:浜崎あゆみ、ミニスカステージ画像に騒然 「この衣装って…」「もろパクリ?」

 

■まさかの出川NG?

CM内では何度も共演しているふたりだが、じつは別撮りであるらしく、実際に合うのは、ほぼ初めてなんだとか。

出川哲朗、本田翼

当時本田に会いたい出川は、「なんで別撮りなんですか!」と訴えかけたそうだが、本田の事務所から「出川NG」が出されていると噂を耳にしたと興奮気味に話す。

もちろん、そんなことはなく、ただスケジュールが合わなかったためであるが、「こっちは何日も(候補日を)出したのに、全然スケジュールが合わなくて…おかしいなって(笑)」と終始納得のいかない様子で笑わせた。

次ページ
■キスシーンはまさかの…

この記事の画像(14枚)