出川哲朗、本田翼とのキスシーンの裏話を暴露 ケーキ「あ〜ん」に激怒で会場爆笑も

ニチガスの新CM発表会に出川哲朗と本田翼が登場し、撮影の裏話を披露した!

2018/11/13 07:30


 

■キスシーンはまさかの…

新CMではなんと本田と出川のキスシーン(?)も描かれていた。

出川哲朗

その話題に触れると、なにか言いたげな出川が「キスシーンあれね、なんとじつは合成なんです!!」と思いの丈を打ち明ける。

というのも、出川は現場で「絵コンテ(イラスト)見て、翼ちゃんが僕にチューしてるから」とかなり期待していたそうだが、「永遠そのシーンがなく…」と寂しそうな表情で話す。

本田翼

そこに本田が「このくらいの小さい風船にチュッとしました(笑)」と事実を伝えると、合成をチョイスした「ニチガスさんも代理店さんもだめ!」とダメ出しで再度会場を沸かせた。


関連記事:浜崎あゆみ、全身ハイブランド写真に騒然 「後ろの壁って…」「アピール凄い」

 

■ケーキあ〜んに喜ぶはずが…

イベントでは共演者・本田翼のことを、どれくらい理解しているかを試すクイズに挑戦するシーンも。

1問、2問と惜しい回答で外し、3問目「結婚と聞いて一番に連想にすること」に対し、本田からのほぼ答えを教えているようなヒントをもとに「ブーケ」の回答にたどり着く。

出川哲朗、本田翼

そのご褒美にケーキが出され、それを出川にあ〜んしてあげる展開に。世の男性が羨む本田からのあ〜んに

対し出川は、「甘くておいし~ありがとう〜じゃないよ!!!わさびくらい入れとけ!!(笑)」と芸人の性を見せつけ、イベントを締めくくった。

出川哲朗、本田翼

・合わせて読みたい→『テラスハウス』カップルのハロウィン写真が物議 「卑猥」「完全に事後」

(取材・文/しらべぇ編集部・根室 ひねき

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

CM芸人女優ケーキ本田翼出川哲朗ニチガス
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング