坂口杏里(27)今度は「歌」で芸能界復帰目指すも… 「現在の職業」に騒然

坂口杏里さんが芸能界復帰へ向けて本格始動? 「現在の職業」に注目が集まっている

 

■現在の職業に「なんで辞めないの?」

坂口さんは現在も東京・渋谷にある風俗店で「デリヘル嬢」として働いており、度々ツイッターで自身のシフト情報や、お店の混雑情報などをつぶやいている。

このことから、ツイッターなどでは「芸能界へ復帰するのに、風俗は辞めないの?」といった疑問の声もあげられている。

・坂口杏里すげぇな。タレントから小峠の彼女からAV女優行って風俗嬢行ってまたタレントに戻ろうとしてんのげぇ


・坂口杏里デリヘル東京に在籍しながら芸能界復帰目指すって芸能界なめすぎじゃないっすか?


・デリヘル辞めないんですか? 芸能人に戻るんじゃないの?


これから芸能界復帰を目指すという彼女が、ハードな風俗の仕事を続けていることに、様々な面での心配の声が目立つ。


関連記事:坂口杏里さん、人生初の「親の七光り批判」を受ける 二世扱いに苦悩した日々も

 

■「負けないで」「がんばれ!」

一方で、インスタグラムの一連の投稿には、ファンから多くの声援が寄せられている。

・すごく似合ってますね


・見違えた、、こっちのがかわいー!


・ナチュラルでいいと思う! がんばれ!!


・地道にコツコツとやってるの感心します!


・復活するんですね。色々なこと言われると思いますが負けないで、応援してますよ


最新ビジュアルについては「以前の派手なメイクより、ナチュラルなほうが似合う」といった声が。

セクシー女優やキャバクラ、風俗での経験を経て芸能界復帰を目指す坂口さん。12月4日のイベントが成功することを願いたい。

・合わせて読みたい→坂口杏里さん、亡き母・良子さんに感謝 「よくそんなこと言えるね」と心配の声

(文/しらべぇ編集部・あまぐりけいこ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

イベント芸能界セクシー女優坂口杏里坂口良子小峠英二復帰ANRIデリヘル断髪
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング