坂口杏里(27)今度は「歌」で芸能界復帰目指すも… 「現在の職業」に騒然

坂口杏里さんが芸能界復帰へ向けて本格始動? 「現在の職業」に注目が集まっている

セクシー女優「ANRI」として活躍した後、芸能界を引退していた元タレントの坂口杏里さん。

そんな彼女が、イベント出演を足がかりに芸能界への復帰を目指していることをSNSで報告。ギャル風だった髪型やメイクも一新した姿に、多くの反響が寄せられている。


 

■芸能界復帰へ向けイベント出演

坂口さんは、12月4日に東京・下北沢で開催されるイベント「坂口杏里の芸能界復帰までの道のり」に出演する予定で、トークに加えて歌も披露するという。

https://www.instagram.com/p/Bp_iL_nn0B7/

歌は「大の苦手」としつつも、「下手だけど一生懸命歌うが、モットーです!」と意気込みをつづっている。


関連記事:坂口杏里さん、人生初の「親の七光り批判」を受ける 二世扱いに苦悩した日々も

 

■復帰へ向け決意のイメチェン

12日に更新したインスタグラムの投稿では、思い切って髪型とメイクも一新したことを報告。

https://www.instagram.com/p/BqEqjxln8_u/

前髪を作り、セミロングだった髪をばっさりとカット。ナチュラルメイクに似合うダークカラーの落ち着いた髪色に変身した。週に4~5回歌の練習もしているそうで、喉の調子と相談しながら精力的にトレーニングを行なっているようだ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■現在の職業に「なんで辞めないの?」
イベント芸能界セクシー女優坂口杏里坂口良子小峠英二復帰ANRIデリヘル断髪
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング