Koki,と木村拓哉の仲良しツーショットに衝撃 「体寄せ合うポーズ」に疑問の声も

モデルのKoki,が、父・木村拓哉とのツーショットをアップ。仲睦まじい様子にさまざまな声が…。

■「絶対イヤ」「親子とはいえ…」

しかし、一方では「親子の仲が良すぎて引く」といった意見も。女性向け匿名掲示板『ガールズちゃんねる』によれば…

「カップルみたいな写真撮るのね」


「父親とこのショットで写真撮るのとか絶対イヤだわ」


「抱き合っている? なんか親子とはいえ気持ち悪い」



 

■お父さんは10点満点中で何点

「ファンキーでカッコいいお父さんの娘に生まれて来れて本当に良かった」と明かしたKoki,。木村のことは、自慢の父親だと思っているだろう。

しらべぇ編集部では、全国20~60代の男女1,340名を対象に、「あなたのお父さんは10点満点で何点か?」と調査を実施。合計点を回答した人数で割った平均点数は、5.66点。「5点」が最も多く15.7%という結果となった。

木村、そして工藤静香の愛情で育った、親思いなKoki,。これからの活躍に期待したい。

・合わせて読みたい→Kōki,がオトナ美女に大変身 『ELLE JAPON』のムービーが優雅すぎる

(文/しらべぇ編集部・鳩麦エスプレッソ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年4月21日~2017年4月24日
対象:全国20代~60代の男女計1,340名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

父親木村拓哉親子インスタグラム工藤静香Koki,
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング