Koki,と木村拓哉の仲良しツーショットに衝撃 「体寄せ合うポーズ」に疑問の声も

モデルのKoki,が、父・木村拓哉とのツーショットをアップ。仲睦まじい様子にさまざまな声が…。

Koki,
(画像はKoki,公式Instagramのスクリーンショット)

モデルのKoki,が13日、自身のインスタグラムを更新。父・木村拓哉に寄り添う写真をアップし、反響を呼んでいる。


 

■「ファンキーでカッコいいお父さん」

この日は木村の46歳の誕生日。Koki,は「お誕生日おめでとう! ファンキーでカッコいいお父さんの娘に生まれて来れて本当に良かった。沢山の愛を込めて」とのコメントとともに、木村らしき人物と寄り添う写真をアップした。


関連記事:Koki,の姉もスゴかった 長女が撮影した工藤静香の写真に「プロ並み」の声

 

■「素敵すぎて」「破壊力すごい」

親子の絆を感じられる写真に、ネット上では「美しすぎます」「うらやましい!」と親子の仲を羨む声が相次いだ。

「キムタクの娘kokiちゃんが載せる写真が素敵すぎて、まじこんなかっこいいお父さんいないよなあ」


「kokiのインスタにお誕生日おめでとう! ってキムタクに向けての投稿あって2人の逆光ショットが上がってるんだけどなんかもうこの一枚の破壊力すごい」


また、写真を明るくしたというユーザーからは、このようなコメントも。

「Instagramの写真、思いっきり明るくして見ると、たっくんは、真っ直ぐkokiちゃんを見つめてる。この厳しくも、愛情ある瞳に護られて来たんだろうなぁ」

次ページ
■お父さんは10点満点中で何点

この記事の画像(1枚)


あなたにオススメ