FANTASTICSがイルミネーション点灯式に登場 デビュー前の武者修行で得たものとは…

池袋Sunshine Cityにて開催された「ウェルカムツリーの点灯式」に、EXILE TRIBEの新グループ『FANTASTICS』が登場した。

2018/11/13 20:40

FANTASTICS8日、池袋Sunshine Cityにてウェルカムツリーの点灯式が開催され、そのゲストとしてEXILE TRIBEの新グループ『FANTASTICS』が登場した。


画像をもっと見る

 

■デビュー前の心境は…

2017年の1月にグループとして結成したFANTASTICS、結成後全国14都市にて50公演の武者修行を敢行したのだとか。

佐藤大樹

リーダー・佐藤大樹にその感想を尋ねると「公演が終わる毎にみんなで反省会をして、次の公演ではその課題をクリアできるように、というのを毎日繰り返していたので…」としつつ「今では本当に財産ですね」と当時を振り返る。

そんな彼らは12月にメジャーデビュー控えている。それについて感想を求められた八木勇征は「チーム一丸となって進化していけるように頑張りたいと思います」と意気込んだ。

八木勇征


関連記事:飯豊まりえ、イルミネーション点灯式を和装で彩る 今年の流行語に「花晴れ」そのワケとは

 

■点灯式ライブへの意気込みも

中島颯太

武者修行後、3万人の中からボーカリストとして中島颯太がグループに加入。「色んな経験をしてきて、その全てをデビューに向けてきたので、これからも新しい時代を作っていけたら」と頼もしい宣言を聞かせてくれる。

意外にも、今回がメジャーデビュー前の単独イベントは初だそう。それについて同じくリーダーの世界に今の気持ちを聞くと、「このような点灯式にライブをさせていただけることが光栄です」と喜びをあらわすコメントを残した。

世界


関連記事:関口メンディーは「映える」? イルミネーション点灯で13人の王子が大はしゃぎ

 

■点灯でシャボン玉が舞う

とうとう点灯の時間、10のカウント後に代表のメンバーがスイッチを押すと、12,000球のイルミネーションが点灯し、雪をイメージさせるシャボン玉が宙に舞った。

FANTASTICS

綺麗な点灯を無事に完了した佐藤に感想を尋ねると「点灯式って夢のひとつだったので嬉しいですし、シャボン玉もいいなと思いました」と嬉しそうな表情を浮かべた。

最後にイベント後に控えたライブの意気込みを求められた世界「精一杯最後までみなさんと一緒に楽しんで行きたと思います!」と気合い充分に宣言した。

FANTASTICS

・合わせて読みたい→映画新人賞総なめの女優・浜辺美波、今年のクリスマスの予定は… 「周りのスタッフさんと」

(文/しらべぇ編集部・根室 ひねき 撮影/HIRO)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

世界EXILEFANTASTICSFANTASTICS from EXILE TRIBE中島颯太八木勇征佐藤大樹木村慧人堀夏喜瀬口黎弥澤本夏輝
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング