尼神インター・誠子、ボスメイクで変身! 「色気が出たし逆ナンしに行こうかな」

JunJun 『ボスメイク』出版記念イベントにあびる優、尼神インター、チョコレートプラネットが登場。大変身した姿に驚き!

集合写真

13日、JunJun 『ボスメイク』出版記念イベントが行なわれ、タレントのあびる優、お笑い芸人の尼神インター、チョコレートプラネットが登場。ボスメイクで強く、色っぽく変身した姿を披露した。


画像をもっと見る

 

■IKKOの目力アップ!?

ボスメイクとは、ハイライトとローライトを駆使して小顔に見せ、「キレイだけどカッコいい」「色っぽいのに凄みと意志を感じさせる」“ボス顔”を作るメイクのこと。

イベントでMCを務めたIKKOに扮したチョコレートプラネット・松尾も、ボスメイクでより美しく(?)なって登場。

チョコレートプラネット

相方・長田も「目力がすごい!」と絶賛する。

チョコレートプラネット・松尾

こういうちょっと綺麗めなおばさん、確かにいるわ…。


関連記事:浜崎あゆみ、ミニスカステージ画像に騒然 「この衣装って…」「もろパクリ?」

 

■子供も「ママ今日綺麗」

子育て真っ最中のあびる優は、3歳児のママとは思えないスタイルと美しさ。

あびる優

「3歳半になってちょっとずつ手が離れてきた」という娘は、「メイクするとものすごい褒めてくれるんですよ。ママ今日綺麗だね、アイブロウ素敵だよ、昨日とリップが違うね、とか」と、すでにメイクの違いを見極め、的確に褒めてくれるんだとか。

あびる優

ここ最近はかわいい・ナチュラルなメイクが主流だが、ボスメイクは「強めで媚びない、心から自信をもたせてくれる」と表現し、「この時代によくぶっこんできたな」と笑う。


関連記事:浜崎あゆみ、全身ハイブランド写真に騒然 「後ろの壁って…」「アピール凄い」

 

■逆ナンを!?

一瞬、「誰!?」となるほど綺麗になったのは、尼神インターの2人。

尼神インター

普段から強めな印象のある渚は「普段、メイクさんにメイクしてもらうことがない」という。

尼神インター・渚

可愛い系渚にされるのが嫌だといい、「もっと強く見せる方法があるんや」と今日のメイクは衝撃だったとか。誠子は、本当に色っぽく変身! ステージに上がると、次々とポーズを披露していく。

尼神インター・誠子

「パーツもいいし、顔は悪くないと思っていたんで薄メイクだったんですけど、『ああ、私顔悪かったんや』『顔大きかったんや』って自覚しました」と自虐するも、

尼神インター・誠子

メイクで色気を手に入れ、自信を持ったのか「色気も出たところで逆ナンとか挑戦してみたいなって思ってます。男性のかた、男性スタッフさん、今日は覚悟しておいてください」とニヤリ。


あびる優や尼神インター・誠子の変身した姿も収められているメイク本『ボスメイク:JunJunメイクで顔もココロもなめられない女になる』は11月16日(金)に発売開始される。

・合わせて読みたい→『テラスハウス』カップルのハロウィン写真が物議 「卑猥」「完全に事後」

(取材・文/しらべぇ編集部・たつき あつこ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

尼神インターあびる優チョコレートプラネットボスメイクJunJun
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング