Fカップ新人グラドル・南ふみの 手ぶら全開たわわシーンは「いつもの私じゃない」

色白素肌が艶めかしい新人グラドル・南ふみのが初のイメージDVD『南ふみの Debut!』をリリース

南ふみの

色白素肌が艶めかしい新人グラドル・南ふみのが、初のイメージDVD『南ふみの Debut!』(竹書房)をリリース。しらべぇ取材班は、都内で行われた発売記念イベントに訪れ、その見どころを取材した。

 

■断捨離できない一張羅

青を基調とした清楚なビキニ姿で登場した彼女。自前の水着のようで、お気に入りのポイントを尋ねると「中学生の頃、両親に買ってもらった水着で愛着があって捨てられないんです」とのこと。

南ふみの

断捨離が特技と宣言している彼女、取材陣から「断捨離できてないじゃん」と突っ込まれると「一張羅なんですよ」と慌て、会場を沸かせた。

 

■「彼氏といたら」を意識して

記念すべきファーストDVDは、8月に千葉の海で撮影されたもの。 「すごく緊張したんですけど、スタッフさんが優しい方達ばかりだったので、夏や海を感じながら楽しく撮影できました」と、弾んだ声で話す。

そんな今作には、「彼氏の家にお泊まり」「一緒に旅行」などが収められており、全てのシーンにおいて、「彼氏といたらこんな感じになるだろうな」と意識し撮影に挑んだんだとか。

次ページ
■変形水着でセクシーに魅せる

この記事の画像(13枚)

あなたにオススメ