神田うの、相次ぐ大量飲酒報告に心配の声 「体が心配」「飲み過ぎないで」

パーティーに出席する機会の多い神田うの。最近は飲酒投稿が目立つ?

神田うの
(写真提供:JP News)

教育熱心な姿が多くのファンに支持され、SNSで公開される華やかな私生活が注目を集めている、モデル・神田うの。

そんな彼女が、最近SNSに「酒を飲んでいる写真」を頻繁に投稿していることから、ファンから心配の声が寄せられる事態となっている。



 

■娘とともにホームパーティーへ

神田は11日に自身のインスタグラムを更新。交友がある中島薫氏の自宅で行われたホームパーティに出席したことを報告した。

https://www.instagram.com/p/BqCbd55hDR2/

パーティーでは「ミニコンサート」も開催され、神田の娘はプロのオペラ歌手らに混じってヴァイオリンの腕前を披露したという。

パーティーで振る舞われたという高級ワインの計7本のボトルとの記念撮影も公開しており、とても有意義な時間となったようだ。


関連記事:神田うの(43)茶道の稽古でナマ脚露出 「失礼じゃない?」「頼むから隠して」

 

■相次ぐ飲酒報告心配の声

一連の投稿には、ヒョウ柄が印象的なファッションに言及するコメントもさることながら、最近「酒を片手に持つ写真」が相次いで投稿されていることに、懸念の声も寄せられている。

・うのさん、二丁目にいそうですね笑


・うのさんの体が心配です。こうのちゃんのためにいつまでもいつまでも元気でいなきゃいけないから、あまり飲み過ぎないようにして下さいね


・うのちゃまバブルすぎて


・顔が、、、


パーティーに出席する機会が多い彼女は、SNSに度々ワイングラスを片手に持つ写真などが投稿されている。決して神田が1人で飲んだわけではないが、「飲み過ぎ」を心配しているファンもいるようだ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■娘の誕生日会で「ドンペリ10本」
ワイン飲酒ホームパーティーヒョウ柄神田うのヴァイオリン中島薫ミニコンサート
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング