赤西仁、KAT‐TUN・中丸雄一とスタッフに激怒 「真似すんなよ」「許せん」

赤西仁がツイッターで怒りを露わにした。

2018/11/13 17:30

赤西仁
(写真提供:JP News)

シンガーソングライターの赤西仁(34)が自身のツイッターを更新。自身が元々所属していたグループ・KAT-TUNのメンバーである中丸雄一(35)とそのスタッフに対して、怒りを露わにした。



 

■「ブラホック外し」だけは譲れない

赤西は12日、「おい、中丸or周りのスタッフさんよー、ブラホックの企画マネすんなよ」とツイート。中丸とそのスタッフに対し、「ほかのアイディアは真似されても別に気にしないが、これに関しては我が物顔してやってる感じが許せん」と怒りを露わにした。

中丸は以前、日本テレビ系特別番組『DASHでイッテQ!行列のできるしゃべくり日テレ系人気番組NO.1決定戦 2018秋』で、「ブラホック外し」に挑戦。その驚愕のスピードが話題に。

そして自身が構成・演出を手がけるソロアクトライブ『中丸君の楽しい時間3』でも、同企画のタイムトライアルが検討されているという。


関連記事:赤西仁、「松本潤かオリーブオイル…」 やる気満々だったハロウィンに訪れた悲劇に嘆き

 

■「ブラホック外し」で対決を望む声も

赤西のツイートを受け、ファンからは「直接対決して」「Good Timeのリリースイベントで仁くんが始めたもの」などの声があがっている。

「仁くん! よく言った! Good Timeリリースイベントの片手チャレンジで、仁くんが始めたものだもんね。仁くんとは熱が違うよね! 世界記録出しちゃって!」


「仁ちゃんが中丸の舞台に殴り込みに行って対決しよ!!」


「KAT-TUNが青春だった私からしたら、いろいろ懐かしすぎて幸せです。仁くん確かずっと、昔からブラホック片手で外すの得意と言ってましたね。中丸くんの企画見たとき思い出したよ」


「ちょっと本気のところが笑える(笑)」


また、女性向け匿名掲示板『ガールズちゃんねる』では、「ちょっと本気のところが笑える」といったコメントも寄せられていた。

赤西は自身の楽曲『Good Time』のジャケットを、彼が女性のブラジャーを外すというものにするなど、強いこだわりを持っているようだ。


関連記事:V6・長野博が『鉄腕DASH』参戦 「ラクダ食べた」など食の変態ぶり見せ、城島も驚き

 

■ブラジャーを外せなかった経験は?

しらべぇ編集部が全国20~60代の男性682名を対象に、「ブラジャー」についての調査を実施したところ、全体のおよそ2割の人が「ブラジャーをなかなか外せなかったことがある」と回答した。

今回、「ブラホック外し」に対しての熱い想いを見せた赤西。ファンが期待する、中丸との直接対決が実現することはあるのだろうか。

・合わせて読みたい→夫に「留めて」とお願いする妻も… 外出先でブラホックが外れた体験談

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年11月25日~2016年11月28日
対象:全国20代~60代の男女1362名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

Twitter舞台ブラジャー企画赤西仁ブラホック中丸雄一
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング