ダレノガレ明美、引っ越し先まで追うストーカーまがいのファンに「きもい」と吐露

12日、タレントのダレノガレ明美が、引っ越し先を突き止められる被害をツイッターで明かした。

エンタメ

2018/11/13 18:00

ダレノガレ明美

モデルでタレントのダレノガレ明美が、引っ越し先を突き止められ、追いかけられる被害を明かしている。



 

■引っ越し2回「本当に嫌」

12日に更新した自身のツイッターでは、現在、住んでいる自宅に引っ越しをしてから2回追いかけられていること、再度引っ越しを迷っている現状を伝えている。

また、やっと見つかった物件に引っ越しをしたあとも「部屋の場所バレたくないから家ついてもすぐ電気つけれないし」「本当に嫌」と迷惑行為に安心できない様子が伝わる。


関連記事:浜崎あゆみ、ミニスカステージ画像に騒然 「この衣装って…」「もろパクリ?」

 

■「きもいよ」「どんな思いか知ってほしい」

続けて「なんで、しらない人にこんな気使わなきゃいけないのさ」「怖いというか きもいよって気持ち」と投稿。

「私にしたことを誰かに全く同じことをされて どんな思いか知ってほしい」と、恐怖心とともに気持ち悪さを感じていることを吐き出した。

ダレノガレが警察に相談しているのかは明らかになっていないが、このツイートにファンからは「警察に連絡を」「ストーカーだよ」と多数の意見が寄せられている。

「有名税の域を超えてる。 ストーカーだよ。警察に連絡を!」


「今すぐに警察に相談すべき案件 何かあってからじゃ遅いです」


「こうやって公言することが 防犯の一助になればいいけど…」

次ページ
■関ジャニ∞・大倉も「そろそろ限界」

この記事の画像(2枚)