サバンナ高橋、BTS原爆Tシャツの発言が大荒れ 「擁護するなよ」「ひどすぎる」

原爆Tシャツで物議を醸す「BTS」にサバンナ・高橋茂雄がコメント。擁護ともとれる発言が炎上している。


 

■発言に非難が相次ぐ

高橋の発言を受け、ネット上は大きく荒れた。『Yahoo!リアルタイム検索』ではトレンド1位になるなど、波紋を呼んでいる。

BTS擁護にも思えるコメントに「ありえない」と批判の声が相次いだ。

「サバンナ高橋がBTSの着てる原爆Tシャツが意図的ではないんじゃないかと発言。意図がなけりゃあんなもん着るかよ」


「高橋さんのこと応援してました。でも今日のグッディでの発言は残念です。ショックでした」


「サバンナ高橋さんは、スタイリストが用意した原爆T シャツなら着るって事ね」


「BTSのメンバーがスタイリストにその服を用意されていたとしてもその服を着てしまう点がおかしい 普通は影響力云々などを考えて拒むよね あのキノコ雲を知らん訳ない 例え、反日への意図がなかったとしても着てしまう点がおかしい」


関連記事:浜崎あゆみ、全身ハイブランド写真に騒然 「後ろの壁って…」「アピール凄い」

 

■「思いを語ってくれてありがとう」の声も

しかし、BTSのファンからは「ありがとう」と感謝する声が。高橋の主張が反感を買うのは明白だが、それでも生放送で自分の意見として話す姿勢に共感をおぼえたようだ。

「サバンナ高橋さん 厳しい意見の中、冷静に見てくれて頑張って話そうとしてくれてありがとう」


「サバンナ高橋さんいい人すぎん? 最後まで思いを語ってくれて有難う…」


「やっぱりサバンナ高橋さん好きすぎる、ありがとうございます、本当のことは本人達にしか分からないけどこういう意見を言ってくださるだけで少し救われる」


高橋のツイッターには、今回の発言についてユーザーから賛否の声が相次いでいる。

・合わせて読みたい→『テラスハウス』カップルのハロウィン写真が物議 「卑猥」「完全に事後」

(文/しらべぇ編集部・鳩麦エスプレッソ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

Tシャツ原爆サバンナ高橋茂雄北村晴男直撃LIVE グッディ!BTS
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング