ノンスタ石田、浜崎あゆみの神対応を明かす 「奥さん泣いて喜んでいました」

浜崎あゆみがNON STYLE・石田夫妻にサプライズ。

エンタメ

2018/11/14 07:30

sirabee1226setouchi016

お笑いコンビ・NON STYLEの石田明(38)が自身のツイッターを更新し、歌手・浜崎あゆみ(40)の「キングオブ神対応」を明かした。


 

■「キングオブ神対応」と感動

石田は13日、「『嫁さんが大好きな浜崎あゆみさんの誕生日入籍』というのを知ってくださったみたいで、浜崎あゆみさんから結婚記念日にサプライズプレゼントが届きました」とツイート。

投稿には、「NON STYLE 石田明さま」と書かれたメッセージカードの貼られたフラワーリースの写真が添えられている。

石田の妻はまさかのサプライズに泣いて喜び、すぐに浜崎のDVDを観ながらお礼の手紙を書き始めたようだ。石田は浜崎の気づかいを「キングオブ神対応」と称し、「本当にありがとうございました」と感謝の気持ちでツイートを締めくくった。


関連記事:浜崎あゆみミニスカでダンスリハ タトゥーを露出したノースリーブ姿がセクシー

 

■浜崎のサプライズにファンも感動

石田のツイートを受け、ツイッターでは「ほっこりした」「泣いてしまう」などの声があがっている。

「素敵ですね! 石田さんのファンで、浜崎あゆみさんと同じ誕生日の者です。つまり、私の誕生日=石田さんの入籍記念日で嬉しいです。いつまでも奥様と仲良く過ごしてください」


「えー!! あゆちゃんから!? うらやましすぎるし、そういうところがあるからあゆちゃん大好きすぎる。気づかいのレベルが神。そして最高の夫すぎる…」


「嫁さん孝行されてますねぇ。子供と楽しく遊んで、嫁にも優しいあなたは旦那の鏡のような人です。相方は…(笑)」


「わー! その話を聞けてほっこり。感動した! ツイッターで共有してくださってありがとうございます!」


また、浜崎のファンからは「やっぱり好き」「ファンで良かった」というコメントも寄せられている。


■サプライズで祝われるのは迷惑?

しらべぇ編集部が全国20~60代の男女1,353名を対象に、「サプライズ」について調査したところ、全体のおよそ4割の人が「サプライズで祝われるのは迷惑だ」と回答した。

今回、石田が明かした浜崎からのサプライズプレゼント。石田夫妻だけでなく、浜崎のファンも感動させる結果になったようだ。

・合わせて読みたい→浜崎あゆみ、ボディコン衣装でステージ登場 細いウエストと筋肉質ボディから大人の色気

(文/しらべぇ編集部・音無 まりも

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2017年12月15日~2017年12月18日
対象:全国20代~60代の男女1,353名 (有効回答数)

あなたにオススメ