元AKB48渡辺麻友が第2のまゆゆ・西野未姫に苦言 「まゆゆって言いふらさないで」

『有田哲平の夢なら醒めないで』でまゆゆこと元AKB48・渡辺麻友の後継者として目された「第2のまゆゆ」西野未姫に本人が苦言…

2018/11/14 10:30


 

■第2の鈴木奈々?

VTRに本人が登場すると「やっぱり似てない」と周囲は結論付ける。さらに、本人は必死に否定したものの、そのキャラクターから「第2の鈴木奈々」と呼ばれていることが判明した。

そんな西野の現在を見た視聴者からも様々な感想が寄せられている。


関連記事:浜崎あゆみ、全身ハイブランド写真に騒然 「後ろの壁って…」「アピール凄い」

 

■25.7%が「好きだったアイドルが嫌いになった」

しらべぇ編集部で全国20代~60代の男女1,353名を対象に調査したところ、全体の25.7%が「好きだったアイドルが年齢を重ねて嫌いになったことがある」と回答している。

デビュー当時の西野のファンが、その後の彼女の変わりように「嫌いになった」可能性は高いだろう。

今の彼女は第2のまゆゆでも鈴木奈々でもなく、西野未姫としてのキャラクターを模索している。その不器用で真っすぐな姿は、新しいファン獲得に繋がったはずだ。

・合わせて読みたい→『テラスハウス』カップルのハロウィン写真が物議 「卑猥」「完全に事後」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2015年12月20日~2015年12月24日
対象:全国20代~60代の男女1,353名

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

アイドルAKB48鈴木奈々渡辺麻友まゆゆ有田哲平有田哲平の夢なら醒めないで西野未姫
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング