「ただのエロドラマじゃん…」 有村架純『中学聖日記』お盛んすぎる高校生に苦笑

純愛というより、もはやエロドラマになってきている感じの本作。

2018/11/14 16:30

 

■「エロすぎる…」「高校性日記」

この描写に対し、ネット上では「エロすぎる」「高校生がラブホに行くな」などと反応。

・中学聖日記……エロい


・ラブホいきシャワーの止め方わからずお互い濡れて挙げ句の果て間違えてピンクの照明つけちゃってエロい雰囲気にやられ流れでキスとか中学聖日記でもなんでもなくもはや高校性日記よ


・何が中学聖日記だっ! 中学生は毎日エロい事に興味深々なんだから中学精日記だろうがっ!!


今回の中学聖日記エロいwファミリーで見るもんじゃない


・ただのエロドラマじゃねえか…


関連記事:『テラスハウス』カップルのハロウィン写真が物議 「卑猥」「完全に事後」

 

■オフィス、職員室でも

また、勝太郎は新しい部長として東京へ戻ってきた上司の律(吉田羊)に告白。夜のオフィスで強引に唇を奪うと、そのまま机に押し倒し、懇ろな関係に。

さらにさらに、夜の職員室では聖が、自身の過去を知った野上に抱きしめられ、「大丈夫です」と言われるというシーンも。

序盤の爽やかな雰囲気が懐かしいほど、危ない関係性だらけの本作だが、次週はどんな風に展開していくのだろうか。

《これまでに配信した『中学聖日記』記事一覧はこちら

・合わせて読みたい→『テラスハウス』カップルのハロウィン写真が物議 「卑猥」「完全に事後」

(文/しらべぇドラマ班・Sirabee編集部 イラスト/みかごろう

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ドラマTBS吉田羊有村架純町田啓太中学聖日記岡田健史小野莉奈
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング