紺野あさ美が第2子妊娠を発表 「みんな気づいてた」との声があがるワケとは

紺野あさ美が第2子妊娠を報告。インターネット上では「気づいてた」の声があがっている。

エンタメ

2018/11/14 14:30

 

■「インスタ見てたら気づく」という声も

また、インスタグラムのコメント欄のほか、ツイッターなどでは「インスタグラム見てたら気づく」といったコメントが見られる。

インスタグラムに投稿される紺野の写真で、彼女のお腹が大きくなっていると思っていた人が多いようだ。

「おめでとうございます。ディズニーのときの写真、お腹がふっくらしてるな~って思っていました。体調、気をつけてください」


「紺野あさ美が第2子を妊娠してること、インスタ見てる人ならみんな気づいてたはず〜」


「紺野あさ美に第2子!? いつもブログ見ては「豪華な食事だなぁ」と思ってたら、お腹にお子がいたとは。娘ちゃんの育児しながらたくさん食事作って自分の体調のことも考えて…ってすごいなぁ〜」


関連記事:宮崎あおいと岡田准一に第1子男児が誕生 「素直に喜べない」の声があがるワケとは

 

■妊娠の報告はしにくいもの?

しらべぇ編集部が全国20~60代の妊娠経験がある女性361名に、「妊娠」について調査したところ、全体のおよそ4割の人が「妊娠の報告をしにくいと感じたことがある」と回答した。

今回の妊娠発表までに、投稿にあげられた写真を見たファンから、「妊娠しているのでは?」という声があがっていた紺野。

まだ1歳の娘の子育てをしながら準備はせわしいものになると思われるが、体調に気をつけて出産に臨んでもらいたい。

・合わせて読みたい→妻・辻希美は「いま一番キツイ時期」 杉浦太陽がこぼした現状に励ましの声

(文/しらべぇ編集部・音無 まりも

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2016年6月24日~2016年6月27日
対象:全国20代~60代の妊娠経験がある女性361名(有効回答数)

この記事の画像(1枚)


あなたにオススメ