紺野あさ美が第2子妊娠を発表 「みんな気づいてた」との声があがるワケとは

紺野あさ美が第2子妊娠を報告。インターネット上では「気づいてた」の声があがっている。

2018/11/14 14:30

紺野あさ美

フリーアナウンサーの紺野あさ美(31)が自身のインスタグラムを更新し、第2子妊娠を発表した。インターネット上では、彼女の妊娠発表に対し、「気づいてた」との声があがっている。



 

■現在妊娠7ヶ月、出産は来年の予定

https://www.instagram.com/p/BqJSB2fnkgz/

紺野はインスタグラムで14日、「この度、第2子となる新しい命を授かりました」と報告。現在妊娠7ヶ月で、来年に出産予定だという。

続けて、「夫婦ともに家族が増えることを望んでいたので、とても楽しみにしています。まだまだ未熟な夫婦ですが、授かった大事な命を大切に大切に育てていきたいです」と思いを綴った。

01年からモーニング娘。として活動していた紺野は、10年に芸能活動を終了し、翌年、テレビ東京にアナウンサー職で入社。

そして、17年にプロ野球・ヤクルトスワローズの杉浦稔大投手と結婚したのち、テレビ東京を退社。同年9月に第1子女児を出産している。


関連記事:モデル・岸本セシルが第1子妊娠 「あのCMの人だ」「結婚してたんだ」と話題に

 

■第2子妊娠に祝福の声相次ぐ

紺野の第2子妊娠を報告する投稿には、「おめでとうございます」「楽しみです」など、祝福の声があがっている。

「おめでとうございます。いつも投稿を楽しみながら見させてもらってます! 元気な赤ちゃんが産まれますように」


「おめでとうございます。素敵な家族の誕生楽しみにしております」


「こんこん、おめでとう! さっきインスタ開いたらびっくりした! 優しくて知的で真面目なこんこんなら、かわいい子が育つよきっと」

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「インスタ見てたら気づく」という声も
テレビ東京妊娠モーニング娘。アナウンサーインスタグラム紺野あさ美芸能活動
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング