長谷川京子、「超ミニ丈」のワンピース姿を披露 「パンツが見えそう」と驚きの声も

長谷川京子のミニ丈ワンピース姿が話題に。

 

■長谷川の投稿に悲しみの声も

長谷川のドレス姿を絶賛するコメントが寄せられる中、女性向け匿名掲示板『ガールズちゃんねる』では複雑な思いを吐露する声も。

「この人こんな痛々しい人だったの? なんかがっかり。みんな憧れていたかわいい人だったよね? 芸能人のSNSってほんとマイナス要素多くない? やらなきゃいいのに…」


「旦那と上手くいってないのかなとしか思わない。本当は旦那に自分を見てほしいんだろうなー。露出度の高い服を着たり、インスタすることで承認欲求を満たしてる感じ」


「恥ずかしくて着れない国の人が一番目にするだろうものに投稿してしまう心理よ」


「SNSのない時代はイメージ守られてきたけど、見た目だけで本当に中身のうっすい人なのかも」


「日本では恥ずかしくて着れない」としながらも、露出度の高い衣装を着た写真をインスタグラムに投稿することに、違和感を抱いたようだ。


 

■肌の露出をあまりしたくない人も

しらべぇ編集部が全国20~60代の女性666名を対象に、「肌の露出」について調査したところ、全体のおよそ3割の人が「半袖やノースリーブはなるべく着たくない」と回答した。

「日本では恥ずかしくて着れない」ようなミニ丈のワンピース姿を披露した長谷川。その美しさに注目が集まる一方、複雑な思いを抱いたファンもいるようだった。

・合わせて読みたい→長谷川京子、圧巻の美貌でアンチ鎮圧か 「本物の美人」と絶賛の声が相次ぐ

(文/しらべぇ編集部・音無 まりも

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2017年3月24日~2017年3月26日
対象:全国20代~60代の男女1,332名(有効回答数)

この記事の画像(1枚)

あなたにオススメ