梅宮辰夫(80)の現在に騒然 30針縫う大ケガ経て「痩せた…」「顔が変わった」

梅宮辰夫が、娘・梅宮アンナのインスタグラムに登場。ツヤツヤの肌と穏やかな表情に安堵の声

13日、モデルの梅宮アンナが自身のインスタグラムを更新。父で俳優の梅宮辰夫とのツーショットを公開。メディアでの露出が減っていた梅宮が白い歯を見せながら微笑む近影に、多くの反響が寄せられている。


 

■親子で中華ランチ

アンナは、父とランチをしたことをインスタグラムで報告。梅宮はラーメン、アンナは餃子を注文したという。

梅宮といえば、十二指腸乳頭がんを患い、2016年6月に12時間にもおよぶ大手術を受けている。また、2017年1月に俳優・松方弘樹さんが亡くなった際には、憔悴しきった様子でメディアのインタビューに応じる姿に心配の声が寄せられていた。

同年3月に開催された自身のディナーショーでは、会場入りした際に転倒し、顔に30針縫う大ケガを負っている。以降、メディアでの露出が少なくなっていた。


関連記事:土屋アンナとものまね芸人・みかんの2ショット 攻めすぎた眉毛に「ハンパない」の声

 

■「肌ツヤツヤ」な笑顔に反響

こちらの投稿には、梅宮の近影に「安心した」「ケガがきれいに治ってよかった」といった声が寄せられている。

・パパさんお元気そうで安心しました〜! パパさんお身体お大事にしてください


・肌ツヤツヤ!


・梅宮パパ元気な顔が見れて安心しました。いつまでもお元気でいらして下さい


・お父さま、お怪我回復されたようで、安心しました


顔に傷が付いてしまうことは、俳優業への影響が懸念される。写真を見る限りではきれいに治っており、安堵した人が多いようだ。


■「すごく痩せた」との声も

一方で、女性向け匿名掲示板『ガールズちゃんねる』には、以前と比べ「かなり痩せたのでは?」といった声も寄せられている。

・すごく痩せた?


・あら? 辰男さんの顔、少し変わったね。 顔だけじゃなくて、表情も穏やかになった感じ


・梅宮辰夫さんってこんな顔だったっけ? と思った。なんかいつもと違うよね。アンナが加工したの?


・大病されたからね。でも綺麗なお顔に戻って本当に良かった


「表情が穏やかになった」との声が、多くの共感を得ている。また、顔の印象が違って見えるのは「アンナが加工したからでは?」といった憶測も。

穏やかな微笑みを浮かべて娘のインスタグラムに登場した梅宮。今後も元気な姿で活躍してほしい。

・合わせて読みたい→渡辺麻友、山田優との2ショットにファン騒然 「私の知ってるまゆゆじゃない」

(文/しらべぇ編集部・あまぐりけいこ

この記事の画像(1枚)


あなたにオススメ