『紅白』TOKIO落選に悲しみの声相次ぐ 「本当に残念」「山口メンバー…」

『紅白歌合戦』TOKIOが落選。連続記録があっただけに「残念」の声が相次いだ。


 

■「山口メンバー」復帰を望む声も…

また、山口さんの騒動を思い出して「ことしの出来事だったか」「仕方ない」との声も。すでに事務所を退所してしまったが、「また5人の姿が見たい」と応援する声もあがっている。

「山口メンバーの事件って今年だったんだっけ? 今年は色んなことがありすぎてだいぶ前のことのように感じる。なんにせよ紅白でTOKIOが見られないのは寂しい」


「山口メンバーのせいでカワイソスなう 早く山口メンバーも復帰して来年の紅白には5人で戻って来て欲しい」


「TOKIOは山口メンバーのこともあるけど今年1年音楽活動をしてないんだから出ないのは当たり前だと思う」


関連記事:浜崎あゆみ、全身ハイブランド写真に騒然 「後ろの壁って…」「アピール凄い」

 

■紅白を見る予定の人は…

毎年、出場歌手によって「嬉しい」「残念」と物議を醸す『紅白』。

昨年、しらべぇ編集部が全国の20代〜60代の男女1,353名に「『紅白』を見る予定か」について調査したところ、見る予定の人は半数近くという結果に。やはり、大晦日の人気番組といったところか。

TOKIO落選に「残念」の声が相次いでいるが、本人たちが一番残念だと思っているだろう。はたして、落選が発表されたいま、彼らは何を思っているのだろうか。

・合わせて読みたい→『テラスハウス』カップルのハロウィン写真が物議 「卑猥」「完全に事後」

(文/しらべぇ編集部・鳩麦エスプレッソ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年11月17日~2017年11月20日
対象:全国20代~60代の男女1,353名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ジャニーズTOKIO紅白山口達也落選強制わいせつメンバー第69回NHK紅白歌合戦
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング