内田珠鈴、『めざましテレビ』の食レポが話題 「石原さとみの妹?」「芦田愛菜に似てる」

12日に放送の『めざましテレビ』に歌手・内田珠鈴が登場し話題となっている。

2018/11/14 19:40

内田珠鈴

歌手・モデル・タレントとマルチな活躍を魅せる内田珠鈴が、12日に放送の『めざましテレビ』(フジテレビ系)に登場。

早朝に現れた美少女にネット上は「かわいい」の声が集まったが、それ以外にも「ある有名人と似ている」話題となっているようだ。



 

■おいしそうに食レポ

同番組で現在のトレンドや話題のものを紹介する「イマドキガール」として登場した彼女、来月に控えたクリスマスの特集として「予約限定のクリスマスケーキ」を紹介。

シンプルなショートケーキやオシャレなフロマージュブランなど、パクパクと口に運ぶ姿に釘付けにな視聴者も少なくなかったようだ。


関連記事:浜崎あゆみ、ミニスカステージ画像に騒然 「この衣装って…」「もろパクリ?」

 

■「かわいすぎる」の声続出

普段の状態でもかわいさ溢れる彼女だが、クリスマスケーキをおいしそうに頬張る姿に、ネット上では「かわいいすぎる」の声が続出した。

「やばいすんごいかわいかった…」


「めざましテレビでケーキのレポーターやってた内田珠鈴ちゃんかわいいな」


「この子かわえええええええええ」


また、「石原さとみの妹キターー!! 」や「芦田愛菜感がある」など、女優の石原さとみや芦田愛菜に似ているといったコメントも。


関連記事:浜崎あゆみ、全身ハイブランド写真に騒然 「後ろの壁って…」「アピール凄い」

 

■ワンマンライブも要チェック

美貌もさることながら、歌手としての実力も本物である彼女。12月21日には自身4度目のワンマンライブ「#shuri_next」が開催予定だ。

YouTube上でも彼女の楽曲は試聴可能となっている。興味が湧いた人は実際にライブにも足を運んでみては。

・合わせて読みたい→『テラスハウス』カップルのハロウィン写真が物議 「卑猥」「完全に事後」

(文/しらべぇ編集部・根室 ひねき

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

かわいい歌手タレントモデルめざましテレビ石原さとみ芦田愛菜内田珠鈴
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング